2018年10月2日火曜日

コロコロ

今日は私のコロコロコレクションをご紹介。

コロコロと言えば、これ。という人が多いと思います。

もちろん、わんちゃん猫ちゃんの抜け毛対策で私も愛用中。



ですが!

こんなもんじゃないんです。

まずは、以前通っていたスポーツジムで愛用していたこれ。

筋肉が張ったところをこの上に乗せてコロコロすると自重で程よい圧がかかり、スッキリ。

背中に当ててコロコロすると肩甲骨周りがとっても気持ち良い~~



同じくジムで愛用していたグッズ。

両端を持ってコロコロします。

太もも前面やふくらはぎはこれ。



そして、こちらは最近ゲットしたコロコロ。

これはすごくいい!!

手袋のように手にはめて、コリの気になるところを優しくなでるだけで球がコロコロと指圧してくれます。

球の部分でピンポイントに指圧するのもGOOD。

1200円くらいという価格もGOOD。

両手にはめて挟み込むようにして使いたいのでもう1つ買いたいと思っています。



美顔器具のリファカラット。

首や顔をコロコロするとむくみが取れてスッキリ~

車の中で信号待ちの時にコロコロしています。

これ、偽物も出回っているみたいですが、本物とは使用感が全然違うみたいなので、買う時は気をつけてくださいね!



友人宅で見て、速効買った頭用コロコロ。

どこがコロコロ??



先端がコロコロです。



リンダちゃんも時々これでマッサージしてもらってますよ。



頭が重たいと感じる時や、頭痛がする時にこれでガシガシするとスッキリ~~

頭皮のむくみが取れますし、視界が明るくなります。

アマゾンで1500円くらいだったかな?

超お気に入りです♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

2 件のコメント:

  1. いい!この記事!面白い!
    グローブコロコロ気になる〜〜〜〜!!!!!
    最後のは、ゾワゾワだねwww

    返信削除
    返信
    1. 今度うちに来た時に試してみてください♪絶対ハマりますよ!

      頭皮のゾワゾワするやつ、ありますね。ゾワゾワするけど癖になる。

      あれとはちょっと違って、美容師さんにシャンプーしてもらうと頭が軽くなるのと同じような感じです。額や耳の裏のほうもしっかりマッサージできるのですごーくスッキリしますよ!

      削除