2018年10月12日金曜日

おやつ

毎週水曜日は、日本舞踊のお稽古日!

お稽古の前のおやつ~~

今週は手作りおはぎ。



先週は一六タルト風なフワフワしたオヤツ。



毎回オヤツが出てきます。

今日は何かな?と楽しみに行っています。

「毎週稽古に行くなんて大変ねぇ」とよく言われますが、

着物に着替えて、オヤツを食べて、集中してお稽古をすると、日常の色々めんどくさいことをすっかり忘れることが出来て、気分スッキリ!

私の育った黒瀬町は、いくつになっても学習をしましょう、と、ずっと以前から習い事を奨励していて、そのせいか、先生業をされる方も多いし、80歳を超えても芸事をされている方がたくさん。

習い事をしている人は生き生きしているような気がします。

毎日同じことの繰り返しで面白くないなぁ~と思っている方。

ぜひ何か習い事をしてみましょう!

ただいま、東広島市役所1Fロビーにて開催中の愛犬写真家花本シン先生による「動物愛護写真展」。

私の写真の先生です。



写真を習うと愛犬や家族、友達、身の回りの物…自分が好きなものが素敵に撮れるようになりますよ!

ぜひ一緒に写真を学んでみませんか??

まずはぜひ会場に足を運んでいただいて、素敵なお写真を見てみてくださいね♪


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿