2018年10月5日金曜日

動物愛護写真展


今週末は待ちに待った酒まつりですね♪

毎年このイベントをとても楽しみにしていますが、公式サイトによると、台風の影響で屋外イベントは中止とのことです。

今年は大きな災害があり、自粛ムードが漂う中の開催決定だっただけにイベント縮小は残念ですが、安全第一ですね。

そして、酒まつりの後は、いよいよ「動物愛護写真展」@東広島市役所ですよ!




「共に生きる」というテーマの企画で撮影されたシニア犬と飼い主さんの素敵な写真が展示される予定です。

詳しくは花本シン先生のブログをご覧ください♪

土曜日は市役所がお休みですが、平日と日曜日の午前中は開庁しているのでご覧いただけます。

私は日曜日に行ってみようと思います。

「愛犬写真家」=女性カメラマンと思われる方が多いようで、「左の女性が先生でしょ?」と皆さんに言われますが、花本シン先生は男性で、右下の小さい写真の人です。

写真展で見かけたらぜひ声をかけてみてくださいね♪

そして、写真展開催中の10月13日(土曜日なので写真展はお休みです)、花本先生によるセミナーが高松で開催されます!



カメラのキタムラ高松南店で、新しい富士フィルムのカメラX-T3についてお話しされるそうです。

定員があるようなので、ご興味おありで高松に行ける方はお申込みしてみてくださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿