2018年10月26日金曜日

猫写真

先日、お友達に「犬猫の写真ちょうだい~」と言われたので、昨夜は膨大な写真データを見返してみました。

猫部屋一期生のテイラー。

なつかし~~


テイラーの兄弟、ファビオもかわいかったなー


きれいな写真が撮れたら、きっと里親も早く見つかるよね、と購入した一眼レフカメラで、猫がかわいく撮れる角度や光の入り方を自己流で研究していた頃。

写真を習う前は常に日の丸構図(被写体が真ん中)。


もっと後ろをぼかしてこの子を引き立てて撮りたかったなぁ、この頃はピント合わせが出来てないなぁ、とか考えながら写真選びをしました。

カメラって本当に面白い。ハマりました。

でも、こんな決定的瞬間が撮れるのは、やっぱりスマホですね。


やっぱりiPhoneXsmax 買うべきか…?

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿