2018年10月31日水曜日

第9回保護犬猫を迎えよう!

11月25日(日)

東広島市役所駐車場で開催される

「保護犬猫を迎えよう!」

イベントのフライヤーデザインが出来ました。

前回に引き続き、広島のスーパースター、イラストレーターBOOSUKAさん(soraパパ)とグラフィックデザイナーの奥様(soraママ)のデザイン♪

春とデザイン同じなのかな?と思ったら!!

メンバーが大幅に入れ替わっていました!!!

私は衣装替えをしてまたまた登場しています(≧▽≦)



春のイベントのイラストはこちら。



「トイレに飾るといいよ」とBOOSUKAさんが言っていたので、本気でトイレに置いています( ´艸`)




裏面にはタイムテーブルやイベントの内容が書いてあります。

今回も楽しいイベント盛りだくさん!

(イベントの詳細はまた後日ご紹介します)



フライヤーのワンちゃん、猫ちゃんの写真は私が撮りためたものからたくさん使っていただきました。

私の撮った写真を紙面に使ってもらえるのは、とっても嬉しいです。

こういうことがしたくてカメラを買ったんだった!

もっともっとかわいいワンちゃん猫ちゃんが撮れるようになりたいな~



リンダもたくさん載ってるから見てね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿