2018年10月18日木曜日

朝ん歩

リンダの朝は早く、5時過ぎ起床。

5時半ごはん。

6時過ぎに散歩に出発。



団地にはたくさんワンちゃんがいますが、こんな時間に散歩している小型犬なんてジャックラッセルテリア(中型犬?)くらい。

15分ほど歩いた頃に日の出を迎えます。



なぜこんなに早朝なのかというと

大好きなおばちゃんに会いたいから。



リンダは

「散歩中のおばちゃんに会えないかなぁ~~」

と、キョロキョロしながら歩いています。

おばちゃんも、

「リンダちゃんに会わないかなぁ?」とキョロキョロしてます( *´艸`)



散歩の後にはいつも



おばちゃんの家に立ち寄り♪

散歩を頑張ったご褒美に

小さいビスケット1枚と



ジャーキーのかけらをもらいます。



家を出て帰りつくまでの時間は45分。

洗濯機をしかけて、お掃除ロボットを作動させて出かけるので、家に帰る頃には洗濯が出来上がり、掃除が終了。

最近の家電はすごいです。

おかげで家事のストレスは、ほとんどありません。

リンダと朝からのんびり散歩をする贅沢。

忙しい毎日に、こういう時間があると1日が心豊かに過ごせます。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿