2018年10月17日水曜日

猫ベッド

最近、朝晩肌寒いですね。

先日、猫ちゃん(特に引きこもりのティムさん用)の新しいベッドを購入しました。

どらやき型です。

すっぽり入り込めば周りからの視線が気になりません。

きっと喜んでくれるはず~~


さっそく、ルビーちゃん登場。



入るかな??



キャサリンも登場。念入りに匂い嗅ぎ。



スルー…(T_T)



ティムさんは新しいベッドに全く興味なし。

親の心、子知らず。

ってこんな感じのことですかね。



ティムさん。

うちに来た時は汚れて痩せていたのに、今ではすっかりぽっちゃりさん。

毛艶も滑らかでツヤツヤ~まるでシルクのよう(に見える)。

一度は撫でてみたい♪

7月2日、うちにきた時のティムさん↓。



チャームポイントは寄り目。



ティムさんが我が家に来た4日後に豪雨災害が起こりました。



もし保護されてなかったらティムさんも流されていたかも。

ティムさん、超ラッキー♪

どらやきベッドを気に入ってくれなくても、なかなか馴れてくれなくても、毎日穏やかで健やかに生活してくれたら嬉しいです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿