2017年8月16日水曜日

秋の気配

先週あたりから秋の気配を感じるこの頃。

真夏だというのにこんなに空が高くて気持ちいい〜〜!

なので、ハンモックを楽しみました。

ハンモックは下に風が通るのでとっても涼しいんです♪

我が家はハンモックを屋内に1個常設していますが、天気が良い日は庭にも吊るして楽しみます。

朝ごはんも庭で。

外で食べるとなぜだか美味しいですね。

以前はキャンプによく出かけていましたが、リンダが来てから行けてません。

(キャンプ場には色んな食べ物が落ちていて、つい拾い食いしてしまうのです)

リンダが来てから出来なくなったこと、たくさんあります。

週末毎の飲み歩き、キャンプ、バイク、遠出の旅行…など。

逆に、リンダがいるから出来ること、出会える人たちもあり…

それぞれに魅力があり、どれも自分なりに楽しめているなぁと思っています。

これから庭遊びが最高に気持ちいい季節になるのでますます楽しみです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿