2017年8月18日金曜日

動物愛護イラスト展

9月の動物愛護週間のイベントとして、今年は、なんと!あの!イラストレーターBOOSUKAさんのイラスト展が開催されます。

場所は市役所1Fの展示スペースです。

イラスト展のポスターにはBOOSUKAさんの愛犬soraちゃん♪

シベリアンハスキーのような毛色で、とってもお利口さんのsoraちゃんは東広島のドッグシェルター『アンの家』の出身で、soraちゃんをご縁に今回のイラスト展が開催される運びになったそうです。

soraちゃんとリンダはお友達なので、soraちゃんが有名犬になって、自分のことのようにうれしい私とリンダ。

早速、待合室にポスターを掲示しました。

ポストカードもあります。

こちらはドリンクストッカーのところに置いてありますので、ご希望の方はお持ち帰りいただけます♪

裏面には開催日時が記載されています。

日曜日祝日もラッキーなことに開庁日と重なっているので、平日お仕事がお忙しい方もゆっくりご覧いただけますよ。

福富の「杏薬局」にもポスターを掲示してもらいました♪


そして…

どこよりも先駆けてお知らせしたいビッグニュース!

なんと!

BOOSUKAさんデザインのワンハートTシャツに2017モデル登場!!!

大人シックなバーガンディーレッドにシルバーグレーのプリント。

販売は9月より開始します。

サイズ、枚数に限りがありますので、ご希望の方はお申し出ください。

(今なら特注サイズも注文可能です)

もみじ薬局でもご注文承っております♪

ワンピースや長袖Tシャツとの重ね着も楽しめるお色ですよ。

価格は2000円です。

売り上げは保護犬猫の医療費、保護費に寄付しています。

よろしくお願いします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿