2017年8月21日月曜日

アンの家

先日アンの家を見学してきました!





個人で運営されている保護犬のシェルターです。











広い敷地を自由に駆け回るワンちゃん達。(里親募集中)











暑さをしのぐための工夫もバッチリ。











とってもユニークな手書きのプロフィール。











犬の本能的な欲求の1つ、「掘る」が存分にできるよう、あちこちに砂場が作られていました。





砂を掘って涼めるように、砂場には屋根が付いています。





広い自然芝のドッグラン!











保護犬エルサは目が見えませんが、鼻で全てを感知するので不自由なさそうです。


真っ白でフサッフサッと尻尾を揺らして走る姿が優雅です。











ドッグランにはブドウ棚!











すくすく育ってます。











美味しそう!











ベリー系も豊富です。





こちらのスタッフさんが「実がなるもの」がお好きということで。











大きな栗の木も!





秋には栗拾いが楽しめるそうです。











現在は保護犬のシェルターですが、近い将来、カフェも併設される予定だそうで、立派なバーベキューグリルがありました。


楽しみ〜〜

早く完成しないかな~











色んなお野菜も栽培されています。





カフェが出来たら採れたて野菜の美味しいお料理がいただけるそうです♪





アンの家にはもうすぐ里親募集開始のかわいい仔犬がたくさんいます。











スタッフさんがおられる時間は見学できるそうなので、是非会いに行ってみてくださいね♪





『アンの家website』


https://sites.google.com/site/annoie101/



もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿