2017年8月8日火曜日

戌年

突然ですが…

来年は戌年ですね!

リンダと仲間たちの年です♪

というわけで…

ゲットしました!



わんわんアリスの無料撮影券!

今、ソレイユ内のペットショップで2000円以上の買い物をするともらえます。

私が撮ると緊張感なく冴えない顔が多いのですが…



スタジオでプロが撮影すると、こんなにステキな写真になります♪



この時は家族写真が撮れると知らず、部屋着のような格好で行ってしまったのでリンダだけの写真しかありませんが、今年は家族写真を撮ってもらいたいと思っています。

そして、撮っていただいた家族写真を元に広島のスーパースターBOOSUKAさんに私たちのイラストを描いていただきたい!

12年に1度しかない戌年ですから全力を尽くしたい(?)と思っています。

わんわんアリス…私もかわいく撮ってくれるかな…

あっ!でも、BOOSUKAさんならきっと、かわいく加工して描いてくれるかな…

と、来年に向けて色々思案中です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿