2017年8月31日木曜日

サイマルラジオ

最近、美人度が増しているキャサリン(里親募集中)



毛はまるで綿毛のように柔らか~

といっても触ったわけではなく、キャサリンの抜け毛を集めたら、そんな感触でした。

いつ触れるようになるかな〜?

キャサリンも、あんちゃんも、今までいた猫みんな、ワンハート制作委員会が保護依頼を受けた子達で、ワンハート制作委員会を経由して我が家へやって来ました。

そんなワンハート制作委員会。

ラジオ番組を持っています。

すごいでしょ!!

「ワンハートニャンハート」

FM東広島、毎週水曜日午後3時。

内容は犬猫にまつわる話題、里親譲渡情報、イベントのお知らせ…など。

ゆる〜く和やかなムードで午後3時にピッタリ♪

でも、電波が弱くて、屋内では聞き取りにくかったんです(>_<)

それが、今月よりFM東広島がサイマルインターネットラジオを開始したことで、はっきりくっきり聞こえるように!

全世界どこにいても日本時間水曜日午後3時に「ワンハートニャンハート」を聞く事ができるようになりましたよ!

http://fmhigashi.jp/simul.shtml


ラジオ「ワンハートニャンハート」のステッカー。

100円以上ご寄付いただいた方の中で、ご希望の方に差し上げています♪




私も時間がある時は、番組にメッセージを送っています。

今はまだメッセージが読まれる確率が高いのですが、インターネットラジオで聞く人が増えて、そのうち読まれなくなるのでは?と心配しています。

みなさん、ぜひ聞いてくださいね!

もみじ薬局はラジオ「ワンハートニャンハート」のスポンサーです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿