2017年9月15日金曜日

カープ

今年もカープは強いですね。

昨日はリーグ優勝が決まるかな?とワクワクしていましたが、残念でした。

でも、もう、今年も優勝は間違いないですね!


ずっと前、某ショッピングセンターにて勤務していた頃、接遇指導担当者から、お客様と話題にしてはいけないこととして

  1. 政治
  2. 宗教
  3. 野球

と教わりました。

政治、宗教はわかる気がするのですが、野球って…ねぇ。

今でもこの時の教えを守り、先方から話を振られない限り、これらの話題は私から出すことはありません。無駄な争いは可能な限り避けたいですもんね。




カープ女子リンダ。

カープマニアの薬局スタッフからプレゼントしてもらったリンダの勝負服。



「あたしがこれ着るとカープ勝つんよね~」

そう、リンダは勝利の女神なんです♪



勝ちますように…念を送り続け



やった!勝ったね!

選手、スタンドと共にリンダも総立ち。

リンダのおかげ…ではなく、選手とファンの力ですね。

こんな素敵なチームがある広島県に住んでいることがとても誇らしいです。

また次の試合も勝ちますように。

応援頑張るけんね! byリンダ

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿