2017年9月20日水曜日

子犬情報

土曜日はアンの家に新入りの子犬を見に行ってきました!

あまり犬は得意ではないのに、一眼レフカメラを持っているというだけで自称わんこカメラマンの私。

つい見に行っちゃうんですよね。


今いる里親募集中の子犬は3匹。

チャンプ♂3ヶ月



チャロ♂3ヶ月



ミルク♀2.5ヶ月



アンの家のお母さんが大好き。



兄妹のように仲良し。

社会化トレーニング、バッチリ。



そしてプロフィールに書かれている手書きのコメントが面白いんです!

「だっこはできます」でこの写真とか



しっぽが見えてない写真なのに「しっぽふりふり」とか



美人さん、と持ち上げといて「甘噛みハンパない」とか




ツッコミどころが満載なのも愛嬌。

アンの家に行くと保護中の子全員のプロフィールを見ることができますよ。

スタッフさんがおられる時は見学できるようなので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

みんな早く新しいお家が決まるといいね。

アンの家のウェブサイト
https://sites.google.com/site/annoie101/

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿