2017年9月4日月曜日

撮影会

昨日は楽しみにしていたリンダの写真撮影会。

ソレイユのペットショップ「ペテモ」に出張写真館「わんわんアリス」が来ると知り、先月予約をしていました。




リンダ待機中。「緊張するわ〜」

お友達ワンコのムッタくんはモデル犬のように静止していい写真がたくさん♪

正月バージョンで羽織袴、シンプルな背景で家族写真を選びました。




カメラマンのお姉さんは犬専門なので、家族写真でもムッタくんの位置や耳毛の乱れを細かくチェック。

人間(飼い主)はどうでもいいですよ〜な感じでしたが仕上がりはどうだったんでしょうね。

リンダは3年前の撮影から成長しておらず…

耳がピターッと寝てガタガタ震えて怯えっぱなし。

良い写真は期待できそうにありませんでしたが、



奇跡的に耳が立った瞬間が何度かあり、その瞬間を逃さずパシャリ。

さすがプロ。

この1枚をカードにしてプレゼントしていただきました。

撮影したデータは数週間後に送られて来るそうです。

ムッタくんは本当にモデルのようだったので、スタッフのお姉さんにアルバム作成もお薦めされていましたが、うちは「よく撮れたもののデータだけにします?それとも全データにします?」という残念な感じに。

出来の悪いものも含めてリンダなので、もちろん全データを注文しましたよ。
親バカです♪

もっと自然でかわいいリンダの写真が欲しいので、わんわんアリスを真似て、自宅に撮影スタジオを作りたいと思います。乞うご期待。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿