2017年9月27日水曜日

芸術の秋

もうすっかり秋。

今年の夏は短かったような気がしますが、気のせいですかね?

最近は事あるごとにカメラを持ち出しカメラ小僧になる私。

昨日の朝はお向かいさんから栗をいただいたので、栗をモデルに撮影会。



なになに??



リンダと栗のツーショット。



朝、わずかですが、こういう時を過ごせる贅沢!

そして本格的に写真を勉強したい…という話を友達にしたら、



「百年先の笑顔へ」という写真集を送ってくれました。

出版したてのホヤホヤ。

友人はこの本の英訳をしたそうで、「ぜひ薬局に来られる皆様にもご覧いただいてください」と書き添えられていました。

というわけで、もみじ薬局の本棚に置いています。

ぜひ手にとって見てください。

もしご入用の方がおられれば手配いたしますので、お気軽にお声をかけてくださいね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿