2017年9月8日金曜日

いぬのきもち

犬を飼っている人なら当然知っている、飼ってない人は全く知らない「いぬのきもち」(犬飼育雑誌)



通信販売でしか手に入らない、幻の雑誌。(大げさ)

購読する人のほとんどは、1年もすると同じような記事が繰り返されるのでやめちゃうようなのですが私はリンダを飼い始めてからずっと中断することなく読み続けています。

初めて犬を飼う人にはバイブル的存在で、しつけやフードの知識はここから。

新商品や面白いサービスなどを見るのが好きで、もう3年以上も継続。

最近は保護犬に焦点を当てた記事がたっぷり掲載されていて、勉強になります。

そんな「いぬのきもち」が昨日届き、



なにやらゴツい付録が。



今、全世界の犬たちの間で話題の「プラー」というオモチャが入ってました!



リンダは…



匂いを嗅いで終わり(T_T)

興味なし。


春に行われたプラーの体験会がこちら。



噛んでも穴が開かない特殊なゴム素材で、わんちゃん大喜び!



飼い主さんと楽しくコミュニケーション!

プラーは将来的に大会も行われる予定で、イヌリンピックの正式種目になるかも?らしいです。

遊ぶの大好き!なわんちゃんと飼い主さんはきっとハマるはず!

でも、「うちの子にやらせてみたいけどリンダちゃんみたいに興味なかったらもったいないじゃん…」と、ご心配な皆さまへ朗報です。



プラーの体験会が広島でもあるそうです!

ご購入前にしっかり体験して「うちの子」にぴったりなサイズを選べば楽しさ倍増に違いありません!



ぜひ足を運んでみてください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿