2017年9月26日火曜日

イラスト展②

今、市役所1Fで開催中の動物愛護イラスト展ではBOOSUKAさんの愛犬soraちゃんのイラストの他に、BOOSUKAさんのお仕事の紹介もあります。

これは見る価値ありですよ♪

中国新聞読者ならみんな知っている、



中国新聞に連載されていた「ぷらぷら日記」
(書籍化されてAmazonで購入出来ます)

この「ぷらぷら日記」でBOOSUKAさんのイラストのファンになられた方も見に来られていました。

他にも因島市市制施行50周年記念で手がけられた作品や、旅本、教育雑誌などのお仕事、アニメキャラクター…色んなお仕事されてるのね〜〜というのをゆっくり拝見することができます。



そんなスゴイBOOSUKAさんですが、とっても気さくな方なんです。

サイン…?



猫ちゃんでしたー!



トイプードル!



サインというより、作品ですね。

私もおねだりしてみましたよ♪

ロサンゼルス在住の友人ミサコの愛猫Qちゃん。



Qちゃんそっくり!



友人に写真を送ったら大感激!

船便で送るから気長に待っててねー。

ぷらぷら日記のファンの方は本を持ってこられてサインしてもらったり。

とってもプレミアムな日でした。

イラスト展は金曜日までです!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿