2017年9月29日金曜日

オリジナルソース

今日、大学時代の友人から届いたもの↓



薬業界から足を洗い、飲食業界で成功した彼。

大阪で「がるる珈琲」という喫茶店と「がるる氷」というかき氷屋さんをやっていて、どちらも人気店という噂です。

特にかき氷屋さんの方は、週末の待ち時間が1時間は余裕で超えるらしく、知らない人はいないほどの人気ぶりだそう(同級生談)。

そんな彼が「がるる珈琲でサンドイッチとかに使ってるソースが超美味しいよ」と言うので、食べたいな〜〜と呟いたら…

送ってくれました♪



どうやらドイツでは定番のソースらしいカリーヴルストソース。

の、がるる珈琲オリジナル。

お好み焼きにも絶対合う!らしいです。



こちらのソース、一般では購入出来なくて、ただいま取り扱いスーパー様を大募集中だそうです。

取り扱っていただけそうなスーパー、食品店さまがおられましたら、ぜひ、ご紹介ください♪

そして、こちらのソースの試食会は、以前予告しました「ステーキパーティーwithわんこ」の時に開催したいと思います。

気になる〜〜という方、ぜひお越しくださいね♪

日時はまたお知らせいたします。

お楽しみに!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿