2017年9月6日水曜日

旧友

腐れ縁というのでしょうか…

一度も同じ学校になったことがないのに小学校の頃から知っていて、未だに年数回、連絡を取り合う友達がいます。

この友達、私が知ってる中で一番手先が器用!



器用なのと動物動物好きがコラボして、ポリマークレイでメモリアルグッズを作っています。



気になる方はサイトをご覧ください♪

http://hinatabokko.shop/

本職は安浦で「しょっちゅうさくら」という飲食店をやってます。

どのメニューも美味しくて、ハズレなし。

しかも、リクエストすればメニューにないものも出てきたり。

本当に器用すぎます。

ポリマークレイはお店で現物をご覧いただくことができますよ。



納豆トンカツあわあわラーメン。

ネーミングはちょっと…ですが、美味しいですよ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿