2017年9月21日木曜日

写真教室

自称わんこカメラマンの私。

愛犬写真家の花本シン先生のお教え通り、毎日写真を撮っています。

まずはカメラに慣れなくちゃ、です。

光がたくさんある日中がいいのですが、日中は仕事…帰宅時間はもう真っ暗…なので毎日、早朝撮影会。

今朝のリンダ。



昨日のリンダ。



朝はたくさんお散歩をするので、帰宅したらこの通り、マッタリ。

色んな表情を撮りたいのにな~

お休みの日はももたくんと早朝散歩。



ももたくん、パパさんに毎朝ブラッシングしてもらっているんだそうです。

気持ち良さそう〜〜



ももたくんは表情が豊かなので撮り甲斐があります。

早く上手に撮れるようになりたいなぁ~



ここでお知らせです。

10月21日(土)

花本先生による写真教室初級コース、東広島で定期開催されることになりましたよ!

早速申し込みました。

一眼レフカメラ又はミラーレスカメラが対象で10名まで、ということです。

詳しくは、さくらペットクリニックさん(http://sakura-petclinic.jp/)のイベント情報をチェックしてみてください♪

↓花本先生のブログで私が撮った写真が掲載されました!
https://dogphotographer.themedia.jp/posts/2952768

来年春にはリンダとお友達ワンコをかわいく素敵に撮れるようになりたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿