2018年11月12日月曜日

文化祭

晴天の週末。

黒瀬町では文化祭が行われました。

黒瀬町では文化部と芸能部が合同で盛大に発表会を行っています。(芸能部の発表は日曜日のみ)



黒瀬は田舎だけど、立派なホールの施設があります。



文化部の展示は、展示数が多くクオリティが高い!と評判です。

「ねこちぐら」結構高いんだよねぇ。

こういうの作れるといいなぁ、なんて思いながら真剣に拝見したり。



手頃価格の食器でのテーブルコーディネートが毎回とっても素敵で、たくさん写真を撮ってみたり。



そこらへんで摘んできました的な草木でこんな生け花が出来たら素敵~~



他にも盆栽や彫刻、写真など力作ぞろいでした。

ステージパフォーマンスでは最近、和太鼓が増えていてきています。

黒瀬町だけかな?



毎年恒例の、青年会のうどんを食べて



ひと舞してきました。



通常はこれから舞台依頼スケジュールが詰まってくるのですが、この冬はなるべく出演を控え、未来に残したい振りを一つづつ写し撮っていく作業に没頭します。

日舞シーズン始まったばかりで、早速オフ。

しばらく素晴らしい振りに浸れるワクワクで冬を迎えます。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿