2018年11月16日金曜日

庭事情

夏の間は青々としていた猫部屋の紅葉。



今年はあまりきれいに色づく間もなく枯れ葉となり、散ってしまいました。

夏前に植え替えをしたのが原因だと思っています。

来年はいつものように真っ赤に色づいて欲しい。



リビングの前のハナミズキは



結構きれいに赤く染まりました。



芝は人工芝なので常に青々していて気持ちいい~~

不思議と雑草はいつまでも青々。

びっしりと生えている様は雑草ながらもかわいらしいので、そのまま放置。



春から初夏にかけて闘病中だった保護猫あんちゃんのために植えた花は、いまだに咲いていてびっくり。

もう半年も花を咲かせ続けています。



なかなか手入れが出来ず自然体な我が家の庭ですが、季節の移り変わりが楽しめています。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿