2018年11月15日木曜日

保護犬猫を迎えよう!

『第9回保護犬猫を迎えよう!』イベント

あと10日で開催です!!

とーーーっても素敵なフライヤーを今回もイラストレーターBOOSUKAさんとグラフィックデザイナーの奥様が作ってくださり、刷り上がってまいりました!

さっそく、もみじ薬局店頭に掲示していますよ。

ご自由にお持ち帰りいただける用もあります♪



裏面のかわいいワンちゃん猫ちゃんもぜひ見てくださいね。

猫ちゃんはALL保護猫ですよ♪

預かりボランティアさんが愛情いっぱいにお世話してくださったワンちゃん猫ちゃん達はみんな、かわいく個性的に成長しています。

イベント会場では緊張して固まっているかもしれませんが、譲渡会に参加するのは、人慣れ修行を終えた、人と一緒に生活出来る準備が整った子達ばかりです。

皆さまの心を豊かにしてくれる存在になること間違いなし!

是非会いに来てくださいね♪



イベントでは今回も、あの、大人気チャリティー商品が登場しますよ。(すでに絶賛前売り中)



ソースカツ中毒者続出。

手元になくなると不安になるのか?大量買いする人が増えてきたので、注意書きを描いてみました。

イラストを本職にしている人からダメ出しされる前に、自己申告。




他にも色々美味しいものや楽しいものがチャリティ販売される予定です。

そして、そして!!!

愛犬写真家の花本シン先生の撮影会や、イラストレーターBOOSUKAさんのsoraショップで販売される限定商品も!!

色々お楽しみに♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿