2018年11月29日木曜日

いずみひなさん

日曜日は東広島市役所でイベントを終えた後、呉市天応の仮設住宅へ~

女優で落語家のいずみひなさんの、慰問に同行しました。

仮設生活を送られている皆さんに笑顔のお届けに。

サイン(有名人に限る)コレクターのおじちゃんの手ぬぐいに、ひなさんも快くサイン♪



「しつけ落語」と聞き、飼い主さんと一緒に来た、くうちゃん。

「こないだはウマウマありがとう♪」



まずは足の歌から♪

さすが、元劇団四季団員。



ひなさんの創作落語シリーズより「しつけ落語」



「あれこれ違う呼び名ではなく、名前をはっきりと呼びましょう」



「やさし~くボディタッチ」



しつけ落語のあとは、健康の話、そして宇宙の話へ~

ひなワールド全開。

皆さんと一緒に「しゅわしゅわ」しているところ。

シュワシュワを想像すると体にいいんだそうです(本当か?)



最後はみんなで怪しい宇宙体操。

みなさん、とっても楽しそうに、ひなワールドにハマってました( ´艸`)

いや~~、不思議ちゃん過ぎる!

そして、とってもいい人。

世の中に笑顔を増やしたい、と本気で考えて行動しておられます。

これからの活躍に目が離せません。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿