2018年11月20日火曜日

紅葉狩り

平日は薄暗い早朝と、とっぷり暗くなった夕方にお散歩をするので、日曜日はなるべく公園お散歩デー。

日曜日の朝は、東広島のワンコ御用達の鏡山公園へ~

色んなワンちゃんの匂いが楽しめるリンダお気に入りの場所の一つです。



そして、夕方はリンダお気に入りスポットNo.1のサイエンスパークへ~

お友達ワンコのムッタくんは初サイエンスパーク。

気に入ってくれたかなぁ??

以前、愛犬写真家の花本先生にレッスンを受けた場所で復習も兼ねて。

AEロック(露出固定)の練習。

同じ場所でも露出を変えればガラリと雰囲気が変わって面白い♪

ほんわかした感じと、



強い決意(なんの?)を感じさせるような写真。



サイエンスパークは池のほとりがお散歩コースにきれいに整備されていて、周りに余計な建物もないのでワンコがかわいく撮れます。



せっかくなので紅葉狩り風景もパチリ。

うーん・・・

ムッタくんの毛色を上手に撮るのは難しいので、今後も要練習。



リンダは撮り慣れたので安定の色合い。

そして足元の色とりどりの落ち葉がかわいさを引き立てます(親バカ)



ガン見しているのはきれいな紅葉。

じゃなくてウマウマ。



たった1本の紅葉でも相当遊べますね。

↓撮影風景。



最後は、高台から街を見下ろしてる風に撮れる撮影ポイントへ~

なんとなく男らしいムッタくん。



サイエンスパーク、結構楽しめるのでおススメです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿