2018年11月7日水曜日

新入り

ドッグシェルター「アンの家」にかわいい新入りスタッフ、イチロー君が加わったと聞き、会いに行ってきました♪

まだ子供なのに立派なリーゼントとあごひげ。



ヤギのイチロー君、仕事内容はドッグランの雑草駆除。

膝丈の白い長靴を履いて、やる気満々。



角がなかったら犬に見えますね。



さて、今週末11月10日、11日両日、アンの家で譲渡会が行われます。

可愛いワンちゃん、猫ちゃんを家族に迎えたい方はぜひ足をお運びくださいね。

場所がわかりにくいので、サイトの地図を頼りに行かれるか、事前にメールで問合せしてみてください。

今、アンの家にはかわいい仔犬がいますよ♪

性格や体の大きさが定まった大人犬もお勧め。

「こんなに大きくなるとは思わなかった!」「思ったより元気過ぎる!」なんてことが回避できます。

この日。

ワクチン接種のため仔犬たちは病院へ~~

すでに里親が決まった子もいれば、まだこれからの子も。



センター争い?目立ちたがりがいる…



いやいや、それはやりすぎでしょう(≧▽≦)



保護犬、保護猫ってどんなんだろう?ドッグシェルターを見学してみたい、という方もこの機会にぜひ行ってみてくださいね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿