2018年11月28日水曜日

チャリティー写真撮影会

この度の「保護犬猫を迎えよう!」では、愛犬写真家の花本シン先生によるチャリティー撮影会が行われました。

初めての試み♪

お天気が良かったら隣の公園でロケ撮影…の予定だったのに、お天気はバッチリなのに「ひとむすび」マルシェと被ってしまい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

急遽、セット撮影に。


ワンちゃんだけはこんな感じ。



ワンちゃんと一緒に、はこんな感じ。



お昼ご飯のサンドイッチを立ったまま流し込むように食べるほど、撮影会は大盛況♪

の間に、リンダ盗撮される(*´艸`*)



ねずみ小僧リンダと手下のねずみ。



光が柔らかくなった午後、駐輪場で試し撮り。

やっぱり外はいいわぁ。



撮影料は全て保護犬猫のためにご寄付いただきました。

先生ありがとうございます♪

また次回もよろしくお願いします♪♪

花本先生撮影の、

ゲストの女優、和泉妃夏(いずみひな)さん、高座名:卵々(らんらん)さん。



いいとこ撮ってるなぁ~

「オンリーワン!」ってやってる瞬間。(見た人にしかわからない)



1年前、カメラ教室に入る、と言ったら大半の人が「せいぜい頑張ってね~」という反応でした。

1年経った今、「リンダちゃんのお母さんでもいいよ~」と言われるように。

写真のことを知れば知るほど、先生の技術や「切り取る目」の素晴らしさがわかるようになり、私の撮影でも喜んでくれる人がいるのは嬉しいけど、チャンスがあれば、ぜひ先生に撮影してもらって欲しいです。

撮るのは一瞬だけど、写真はその時の記憶と思い出が永遠に持続します。

幸せな時間の記憶が残せるように、私もカメラもっと頑張りたいと思いました。

そのうち、「リンダちゃんのお母さんに撮ってもらいたい」と言われるようになりたいなぁ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿