2018年11月27日火曜日

保護犬猫を迎えよう!②

日曜日、東京から『保護犬猫を迎えよう!』のために夜行バスで駆けつけてくださった、女優の和泉妃夏(いずみひな)さん。高座名、卵々さん。

到着早々、落語の衣装に着替えて会場を盛り上げる(*´艸`*)



「犬のしつけ」を題材にした創作落語をご披露いただきました♪

譲渡対象ワンちゃんも聞き入ってました。



「へぇ~ダメ!は声を低くして1回ね」



撮影会は大盛況で、会場を楽しむ時間はあまりなかったのだけど、先生のモクモクタイム中にゲットした猫のカブリモノで、

ネズミももた。



かわいい♪



エンディングは全ての命の幸せを願ってフラ。

フラにはとっても興味があって、以前、体験教室でお世話になった先生と娘さんの親子共演。

最前列でかぶりつき( *´艸`)



息がぴったり合ってとっても素敵でした♪



小さい頃はもみじ薬局の患者さんだった娘さん。

すっかり元気に美しく成長された姿を拝見できてとっても嬉しかった~~

芸術感満載のイベントでとっても楽しかったですよ♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿