2019年6月11日火曜日

ローズマリー軟膏

『シミ、シワに効く!若返りの美容軟膏』

と聞いたら、作らずにはいられない!!

ということで、お隣さんから美味しそうな(?)ローズマリーをいただき、


無水エタノールに浸すこと2週間。





完成したローズマリーチンキに


倍量の白色ワセリンを入れ


湯煎でアルコール成分を飛ばし


出来上がったローズマリー軟膏を冷まして


小分け。


ただいま、薬局スタッフ数人に押し付け、シミシワに効果があるか?実験中。

普通の白色ワセリンよりかなりネットリした使用感で、顔全体に塗るとテカテカです。

まるでワックスを塗ったような…

なので、今日からは気になる部分にだけ、つけることに。

使ってみたい!という方には実費にてお分けできます。

使用前使用後のお写真をいただける方にはモニターとして私からプレゼントいたしますのでお気軽にお申し出ください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿