2019年6月5日水曜日

子供も楽しめる

「保護犬猫を迎えよう!」は優雅な演奏から~


迷子札づくりとか、


ドッグトレーナー認定試験にたくさんの子供さんが参加されてましたよ。

しっかりお仕事中のさくらちゃん。


ステラちゃんはおさわりまで!

大サービス♪



呉アニマルパークの里親募集中ワンちゃんも認定試験犬!

賢い~~


ワンちゃんの特徴をしっかり観察したドッグトレーナーの卵たちには、素敵な認定証が。


ドッグトレーナー認定試験にはちょっとまだ小さいかな~のお子様たちにはスタンプラリーを。

「どんな動物が好き?」とか「好きなお花は?」という質問に笑顔で答える子供達。


子供が一番笑顔になるかき氷も(*´艸`*)


「小さな命の写真展」の藤原さんの紙芝居は、淡々と、でもきっと子供たちの心に響くお話。


犬猫はもちろん、お友達や知らない人にも心を寄せることのできる子供が東広島にたくさん育ちますように。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿