2019年6月7日金曜日

やなえもん

譲渡会には、「やなえもん」がはるばる沖縄から「いのちの授業」に来ました。

見た目は、あの有名な〇〇えもんのパクリで怪しい。

(着ぐるみ来てない時もちょっと怪しい)


中身はおっさんだけど、子供の友達、という立ち位置で授業が進み

最初は、ちょい引き気味のお客さん達も


やなえもんのペースにまんまとハマり


大爆笑(≧▽≦)

司会のMさんなんて、お腹抱えて笑ってるし!


ペットかわいいよね?飼いたいよね?

かわいいペットは自分でウンチ片づけれるかな?

出来ないよね?

じゃあ、みんなが、ちゃんとウンチ片づけてあげようね。


という、当たり前だけど、とっても大事なことを、子供に伝えている人です。

ただいま、講演依頼大募集中とのことですので、気になる方はこちらで詳しいことをごらんになってくださいね。→やなえもん

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿