2019年6月21日金曜日

うるちゃん

広大学生寮にて保護された、うるちゃん。

今朝より猫部屋フリーにしました。

お外に興味津々。


初めての場所でも堂々としています。


出産授乳したばかりなので、まだガリガリで、お乳が垂れていますが、とっても美人さん。

7月14日(日)平岩地域センターで開催される譲渡会デビューの予定です♪


甘え上手で賢い女の子。スリゴロ猫好きな方にはたまりませんよ。

小さなお子さんや大きなお父さんにも物おじしないと思います。

誰からも可愛がられるオーラを纏った、うるちゃん。

学生寮でも学生さんや管理人さんにかわいがられていたんだろうな。

フランス語で「幸せ」を意味する「ウル」ちゃん。

手足がスラリと長くて美しい子です。

ただいま絶賛里親募集中。

興味のある方は、お気軽にもみじ薬局までお問い合わせください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿