2019年6月19日水曜日

写真教室

今週の無駄遣い。

iPhoneの機種変更をしました。

新機種に搭載の「ポートレート」機能を使ったら、すっごくきれいに撮れてビックリ!


だけど、2.5m以内しか、この機能は有効じゃないんですって。

犬猫を撮るのに2.5m以内って、なかなか難しいですね。

やっぱ、一眼レフだな、と思いました。


ということで、改めて宣伝です。

7月21日(日)10時より

呉市動物愛護センターで、『スマホで(も)写真教室』を開催します。

前回が初回の開催でしたが、参加された皆さんの「とても楽しかった!また参加したいから次の企画が立ったらお知らせしてください」とのアンコールを受けて、なんと!!

定期開催が決定いたしました。

参加費は1家族1500円。

一部(大部分)をセンター保護犬の不妊去勢費用に活用していただくチャリティー企画です。

講師は前回同様、愛犬写真家花本シン先生。

写真を通してもっと愛犬と仲良くなりませんか?

なお、このチャリティー写真教室の前(早朝)もしくは後(夕方)に、花本先生の通常レッスンを受けることが可能です。

一眼レフをお持ちで、愛犬をもっと上手に撮れるようになりたいと思われている方、お値段以上(5000円/2時間)のスキルアップが体感できる通常レッスンは超おススメですよ!

もちろん、私も通常レッスンに参加します。

一緒に愛犬をかわいく撮れるようになっちゃいましょう♪

お問い合わせはもみじ薬局までお気軽にどうぞ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿