2019年6月25日火曜日

失踪事件

足マッサージがお気に入りのうるちゃん。


そして、触れない3匹。

触れないけど、みんな仲良しだし、平和だなー

と思っていた矢先。

昨日の朝。


ティムさん失踪Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どこを探しても見当たらず。

まさか、まさか…!!!

3年前の悪夢が蘇る。

うるちゃんために設置した2段ケージ。

設置する時に一瞬不安がよぎったんですね。

あの15cmの隙間。


ほら。

やっぱり。

どうするん?私ひとりじゃ怖くて触れないのにーーー


この状態で出勤。

留守の間に降りてくることを期待しつつ、10時間後帰宅。

・・・

朝と状態変わらずorz

なので、隣家にレスキュー要請。

「固まっとるけん、こりゃ無理じゃわー。自然と降りてくるじゃろ」


隣人Mちゃんは、ティムさん救出作業そこそこに、

うるちゃんで遊んでいきました。


その数時間後。

私の不在中、手荒な方法(たぶん)でティムさんは救出されていました。

もう、ホントに無意味にエアコンの上に登るのはやめてほしいです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿