2019年6月13日木曜日

スマホでも写真教室

どこよりもいち早くお知らせ~~

『呉市愛護センター盛り上げ企画 スマホで(も)写真教室』

第2弾の開催が決定しました!!

7月21日(日)10時~

2時間程度。

参加費は前回と同額ですが、

1500円/家族となりました。

おひとりでも、ご家族でも一律1500円という太っ腹企画です。

それなら家族全員で行かないとね~!

(いやいや、寄付になるなら一人ずつ払いますよ、という方も大歓迎です♪)

参加費用の一部(大部分)は愛護センターのボランティア会に寄付し、保護ワンちゃんの不妊去勢費用の助成に役立てていただきます。

参加するだけでも保護犬のためになる、そして自分の写真スキルもアップしちゃう、という一石二鳥企画♪


愛犬をもっとかわいく撮りたいと思っているあなた!

愛護センターに興味があるけどなかなか行くチャンスがないというあなた!

犬はどうでもいいけど、人とは一味違うインスタ映えする写真が撮れるようになりたいと思っているあなた!

大チャンスですよ~~~!!!

参加人数に制限があるので、参加表明はお早めに。

もみじ薬局でも受け付けていますので、お気軽にお申し出くださいね♪

さて、我が家の猫部屋。

約1年ぶりに新入りが入る予定です♪

今日は新入り用の猫ベッドを天日干ししてきました。


今日は習い事のお稽古を急きょお休みして、ケージを設置する予定です。

しばらくケージに監禁するので、少しでも快適に過ごせる工夫をしてあげたいと思います。

今度こそ、早く慣れてくれる子でありますように。(ちょっと期待)

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿