2019年6月12日水曜日

ボクササイズ

ボクササイズを始めて2ヶ月。

少しずつ体形が変わってきましたよ(*´艸`*)

レッスン終盤に行われるミット打ちは男性メンバーに大人気!


みんな生き生きとしています。


昨日は若い女の子も体験レッスンを受けていました。


メンバーには、空手やキックボクシング経験者もおられるので、練習生同士で教え合って和気あいあい。

メンバーも10人近くになり、来週は体験に来られる方が数名おられるとか!

「東広島 キックボクシング」と検索すると出てくるらしく、ネットからの問い合わせがたくさんあるそうです。


↑私が楽しそうにやってる写真が載ってます。

楽しく通って2ヶ月が経過。

ここ数年履けてなかったGパンがスルリと履けるようになっていました!

筋肉量を増やして基礎代謝を上げるため、結果が出てくるのは早い人でも1か月後だそうで、この結果に私も大満足です!

自分を変えたいと思っているあなた!!

ぜひご一緒にいかがですか?

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿