2019年6月14日金曜日

おもてなし

今日の夕方我が家へやってくる新入り猫ちゃんのために、昨日は2段ケージをお友達に借りて、2時間かけて、迎える準備をしました。


1Fはトイレ兼プレイルーム。

爪とぎと、オモチャを設置。


2Fはダイニング兼ベッドルーム。

寝ながらモグモグできる、カウチ族(古っ!)な配置。


ケージ生活を豊かにするニャンモックも設置完了♪


猫部屋の異変に、にわかにざわつく猫たち。


引きこもりのティムさんまでうろつく(≧▽≦)


猫の準備で忙しくて夕飯が作れなかったので(ということにしておく)、市役所そばのインド料理「タンドール」で開催中のカレーフェアへ。

相変わらず、美味しいわぁ~

ナンがお皿から思いっきり溢れてテーブルにベローンと( ´艸`)

このセットが500円だなんて!!安っ!



今朝の猫部屋。

「なんか言いたいことあるんじゃないですか?」な2匹。

視線が痛い。


アマゾンさんから猫フードもたっぷり届き、準備万端です♪


あとは・・・名前だけだな。

どんな子かな。

みんなと仲良くできるかな。

早く懐いてくれるといいな。

マンソン(寄生虫)とか、いませんように。

などと考えつつ、今日は仕事をしていました。

おうちに帰るのが楽しみです♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿