2019年6月6日木曜日

ミラブル

昨日。

かなりのフライングですが誕生日プレゼントをもらいました♪


じゃーん!

シャワーヘッド。


高級感漂う包装に反して、なんだか安っぽいような・・・


いえいえ!

これは、ミヤネ屋などでも紹介されて話題のミラブルなんです!

悪戦苦闘の末、シャワーヘッド交換、無事完了。


水と泡で出来た、きめ細かいシャワー水で肌に入り込んだ汚れをスッキリ落としてくれるんだそうです。

細かいミストシャワーと圧の強いシャワーの2通りに切り替え可能。

ミストシャワーは空気をたくさん含むせいか、体感温度低め。

だけど、使用後は体がポカポカ。

横着な私は洗顔も適当なので、ミストシャワーを当てるだけで化粧がスッキリ落ちるのはありがたいです。

1回しか使っていないので良さがまだわかりませんが、そのうち見違えるようにきれいなお肌になっている予定です。

お楽しみに♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿