2019年6月26日水曜日

気になること

早起きは三文の徳。

早朝5時半に散歩に出かけるリンダと私。

ご近所さんから穫れたてプラムをいただきました♪

こういう時のために、お散歩バッグは大きいものにしています( ̄ー ̄)ニヤリ


さて。

先日、顔がアシンメトリーなのが急に気になりだし、

あれこれ調べて、とりあえず、眉毛を左右均等にすれば、ある程度シンメトリーに近づくと知り、「アイブロウテンプレート」なるものをアマゾンで買ってみました。


さすが、美の国、韓国。

韓国美女たちはこういうのを使ってたのか。

左右対称の顔って、美人じゃなくても整って見えるんですよね。

思い通りの眉毛になるように、テンプレート多め。多すぎ。

の中から1枚選ぶ。


アタッチメントに装着。


眉間に真ん中の部分を当てて、枠内をアイブロウペンシルで埋めると


なんとなくシンメトリーに。


右手で描くので若干左右差がありますが、フリーハンドで描くよりはずっとマシ。

アイブロウペンシルで埋めている時は「いやいや、こんな太眉、イモトアヤコじゃろ」と思っていましたが、仕上がるとそうでもなくてビックリです。

アイブロウテンプレート、とてもお手頃価格なので、顔の左右非対称が気になっている方はぜひ使ってみてください♪

ちなみに男性用も販売されていますよ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿