2019年6月20日木曜日

歯周病予防

リンダ愛用の「プロデン デンタルケア」

リンダのかかりつけている動物病院の先生からおススメされて使い始めて数か月。


実は…こんなもので?と甘く見ていましたが(先生、ごめんね)

なんか良いような気がします。

中身はコンブの粉末のようなもので(海藻成分らしいです)体重に応じて使用量が決まっているのですが、リンダは添付の小さじ1/2量。


そのままで飲んでくれるわけでないので、リンダの好物の茹でブロッコリーにトッピング♪

(この日はインスタ映えを狙って、イリコをプラス)


歯磨きが苦手なリンダ。

歯磨きを察知すると激しく逃げまどい、巣穴に立て籠るので、お互いなかなか上達しません。

それで、歯周病予防にと、これを使い始めたのですが

全く口臭が気になりません!

元々口はあまり臭くない子でしたが、今は無臭といってもいいくらい。

プロデン デンタルケアはワンちゃんだけではなく猫ちゃんにも使えるそうです。

猫ちゃん…シャーーー!!って言いつつ、生臭い息を吐きませんか?(うちだけ?)

プロデン デンタルケアをちゅーるに練りこんで毎日舐めさせたらどうかなぁ、と本気で考えています。

猫ちゃんに使ったことあるよ、という方。

ぜひ感想をお聞かせいただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿