2016年9月26日月曜日

贅沢な1日

土曜日は気持ち良い秋晴れでしたね!

うちではバーベキューパーティーをしました。

リンダが来てから出かけることが少なくなった代わりに人が来る機会が増えました。

秋と言ったら秋刀魚ですね。

グリーンコープの特別企画で『北海道直送!獲れたてサンマ』があったので注文していたら、バーベキュー前夜に届きました。
グッドタイミング!


脂が乗ってとっても美味しかったです。


今がシーズンのイカも釣りたてをいただきました。


肉ももちろんいただきました。(写真撮るの忘れただけです。)

リンダもみんなと一緒に楽しみました。



 
 
こんな日に出さなきゃもったいない!
いつもは室内に吊るしているハンモック〜



ビールを飲んで、ごろーん。


心地よい風も吹いて超爽やか〜



何にも変えがたい贅沢‼︎

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿