2016年9月27日火曜日

もうすぐ国体

10月1日から「いわて国体」が始まります!

今年はオリンピックイヤーだったし、4年後は東京オリンピック!
アンチドーピングが徐々に認知されてきたのでしょうか?
国体を目前にスポーツファーマシストへのお問い合わせが続いております\(^_^)/

しかし、もみじ薬局のホームページにはずいぶん前からスポーツファーマシストの案内を載せていましたが全く反応はなく・・・

どのようにしてもみじ薬局にたどり着いたのかとても興味があり、お問い合わせいただいた皆様に聞いてみました。

みなさん、JADA(日本ドーピング防止機構)のスポーツファーマシストリストから何人かピックアップし、検索にヒットしたもみじ薬局のホームページを見て連絡くださったとのこと。しかも、ブログを見たうえで。

「犬と猫ばっかりですねぇ・・・」
という感想多数。

それでも連絡をくださったということは・・・犬猫ばっかりでも問題ないということですね。よかった!

ブログは犬・猫・食べ物ばかりですが、薬剤師としての仕事に手抜きは致しません!

私は東広島からオリンピック選手が出てくれたらうれしいなーという期待と、どのアスリートにも安心して大会に臨んでいただきたいという思いから無償でお問い合わせに対応しています。そのため即時対応が難しい時間帯も・・・。
アスリートのみなさん、時間に余裕をもってお問い合わせくださいね!

お問い合わせはアスリートご本人でなくても受け付けています。
まずはお電話またはメールをいただきましたらフォームをお送りしますので、そちらに必要事項をご記入ください。
電話でのお問い合わせ・回答はできません。(聞き違い防止のためです)
また、匿名のお問い合わせもお断りしています。

いつでもお気軽にお問い合わせください♪


「遊びに来たよ〜」

こんな感じでおいでくださると嬉しいです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿