2016年9月2日金曜日

猫ブーム

久々に猫。


最近は新右衛門もタンスに上がるようになりました。

登る時は一気にピョーンと飛び乗り、降りる時は肉球を使ってスルスルと滑り降りるという気の使いよう…
お陰で、タンスはきれい。
前の子たちがつけた傷からそんなに増えていません。

いい子達だ〜

このタンス、私のおばあちゃんがとても大事にしていたものを譲り受けたもので、化粧直しをして大事な着物を保管しています。
 
猫を預かる時に一番の気がかりはこのタンスでした。

壁やカーテンは買い替えできますが、このタンスは他にないので。

おばあちゃんは猫や犬が好きだったので、登るくらいは許してくれるかな。

 
 
 
ところで銀次は掃除機が苦手でしたが、ついに克服。
逃げなくなりました。





新右衛門は相変わらず気品ある佇まい。


 
 
結構カメラ好き。


 

「ちゃんとハンサムに撮ってくれたー?」




もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿