2016年9月29日木曜日

釣り

我が家には釣りキチがいます。

毎晩のテレビ番組は、ほぼCSの「釣りビジョン」またはその録画。
飽きもせず毎日見てくれるのでCS契約してて良かったなぁ思う今日この頃。

ただ、いつも同じような内容で、私はだいぶん飽きてます。

暇さえあれば海へ通う釣りキチさん。

先日は夕方から朝方まで約半日を費やし、


今が旬のイカをたくさん釣ってきてくれたので、お刺身とバター炒めにしていただきました。
 
この勢いに乗ろう!と翌日も海に出かけ、


3杯ゲット!

ドライブのつもりで私も一緒に行っていたので、海からあがりたてホヤホヤを拝む事ができました。

海の中ではこんな風に神秘的な透明感をしてるんですね。

数日後には釣りキチ友達と船で海に出かけ、これからがシーズンのタチウオを釣ってきてくれました。

調理後の写真しかありませんが…


タチウオ天ぷら丼!!!
美味しかった!
 
実はリンダも釣り好き。
 

本当に好きなのは釣り場の匂い嗅ぎですけどね。


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿