2016年9月5日月曜日

ポケ散歩

先週金曜日の夜、お友達とポケ散歩に出かけました。

ポケ散歩とは、ポケモンGOをするための散歩です。

前回たくさんポケモンが集まった市役所周辺を歩こう、と数日前から計画を立てて楽しみにしていました。

それなのに…なぜかポケモンがいない…

正確にはいないわけではなく、どこにでもいるような、もういらないポケモンばかり。

歩くこと1時間半。
クタクタになったうえ、全くお目当のポケモン(ピカチュウとか)に出会えずガッカリして帰りました。

最近、市役所周辺にはポケモンがいないのか、あんなに人がたくさんいたのに今ではまばら。
みんな飽きちゃったのかな…


 
帰宅途中の草むらで発見したポケモン。
1匹でもゲットできてよかったです。


レアなんですかね?初めて見ました。
 

あと、いつもリンダのお散歩で通る公園も夜はポケモンがたくさんいることがわかりました。
 

昨日はマリーナホップにてポケモン探し。



東広島では見かけたことがない「コイル」というポケモンがたくさん!
 
普段多くても5千歩程度しか歩いていないのですが、ポケ散歩をすると1万歩を超えます。
健康に良さそうなのでしばらく楽しむ予定です。

次はどこを歩くか検討中。

情報お待ちしています。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿