2016年9月9日金曜日

オモチャ

リンダはオモチャではあまり遊びません。


この間、IKEAで買ってもらった人間の子供用のオモチャ。
たまにくわえて移動させてますが、その程度。



オモチャ箱でたくさん待機してるのだけど…



ほとんどの人形は首根っこを取られて息の根を止められてしまっています。
遊びではなく、狩りですね。
 
 

猫部屋ではここ数週間、カーペットの同じ場所が掘られるという怪奇現象が。



一部分だけ、異常に毛羽立っています。
 
 
 
気になって仕方がないので今朝、カーペットをはぐってみたら、



壊れたオモチャの鈴が出てきました。
 
これは銀ちゃんのお気に入り。
 
夜な夜なチリチリチリチリ…鳴らし続けていたのが聞こえなくなったと思っていたら、こんな事になってたんですね。

どうやらこれを取り出すのに必死に掘っていたようです。自分で入れたのだから自分で出せばいいのに…しかし、どうやって入れたのか…?
そして、今夜からまたあのチリチリが再開するんですね。
 
ついでに久々にネズミのぬいぐるみを出してみました。



しんちゃん、大喜び〜!
オモチャで遊ぶしんちゃん、初めて見ました。

男の子はオモチャ好きなんですかね?

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿