2016年9月20日火曜日

秋ですね。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…いろんな行事がいっぱいの秋ですが、この忙しさに気を取られていると知らぬ間に冬になっていてショックを受けることがあるので注意が必要です。


リンダ7ヶ月の時に、初めて宇品から高速艇に乗って宮島へ行った時の写真。
 
初紅葉狩り♪
 
リンダ若っ!

高速艇はキャリーバッグに頭まですっぽり入れていれば客室OKでした。
下船する時に、皆さん「ワンちゃんいたの?ぜんぜんわからなかった!」とビックリ。
リンダが良い子でよかったです。
ちなみに、宮島口からのフェリーは客席不可ですが甲板なら犬も乗船できるそうです。



この時に初めて出会ったkiroroとパパさん。初対面なのにビールと牡蠣のグラタンを奢ってくださった、いい人です。

kiroroは元保護犬だそうです。
KiroRosso☆」というブログでパパの果てしないKiroro溺愛っぷりが紹介されていますので興味ある方はぜひ…



kiroroのゴーグルを借りたリンダ。

そういえば、おととい、犬の行動学に基づいた「犬のしぐさから気持ちを読む」セミナーを受けました。
それによると、この鼻ペロは「自分を落ち着かせる行動」のようです。
 
かわいい〜!って思ってたけど緊張してたんですね。
ごめんごめん。

去年は行事が多くて秋を楽しむ余裕のなかった私たち…今年はkiroroに会いにまた宮島に行きたいと思います。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿