2016年9月16日金曜日

猫アイドル

あんなにシャーシャー威嚇していた我が家の預かりニャンズ。

before

うちに来た時は人慣れ要素0のイカ耳「新右衛門」

after


今ではこんなに可愛くなりました!



空気清浄機のランプを見守る姿もかわいい〜
 
 
 
今朝はブラッシングをしました。



とっても気持ちいいみたいです。
 


お腹もやって〜〜

新右衛門と銀次はイケメンでモテモテなので近所の猫達(ノラ&外飼い)が入れ替わり立ち替わり窓越しに会いに来ます。
掃き出し窓を網戸なんかにしてたら大変な騒ぎ!
きっと猫界の「会いに行けるアイドル」に違いありません。

そんな2匹は頻繁に爪を研いで身だしなみを整えます。



猫の爪って研ぐと半分に割れて剥がれるんですね!
脱皮みたい。
猫を飼いだしてから初めて知りました。知らないと爪が抜けたんじゃないか?とビックリする「猫あるある」です。

しんちゃん、ぎんちゃんは爪を立てないので爪切りはしていません。




ご飯待ち。
今のフードに変えてから器の前で待つようになりました。



ニュートロブリーダーパック♪

カリッカリッと美味しそうに食べてます。

可愛さアップの新右衛門、銀次。
 
あったか家族絶賛募集中〜



0 件のコメント:

コメントを投稿