2016年9月14日水曜日

夏祭り

日曜日は八本松ガーデンプレイスのお祭りに参加してきました!

本当はナイトマーケット的なイベントの予定だったのですが、悪天候で延期となり、日曜日の日中開催となったのです。

大人オシャレな夏祭り♪
チャリティーグッズの販売をしました。


チャリティーグッズだけど、私達が良いと思ったものだけを厳選しているので、こんな風に可愛く楽しい空間に♪




プカプカ人形すくいも大人気!
あっという間に人形がなくなっちゃいました。



安心安全なワンコおやつも♪
「お父さんのオツマミではないですよ〜」と何度声がけしたことか…



前夜にカープがリーグ優勝したので、浮かれて優勝セールやっちゃいました。
同じくカープ優勝に浮かれてお財布の紐がユルユルのお客さんがたくさん来てくださいました。



本革リードも優勝セール!

かわいいお客さんがリードのオーダーをしてくれました。



雲ひとつないお天気で暑かったのでジェラートやら



オシャレな飲み物で喉を潤し、そのあとは飲み放題のビール(千円!)を延々と…最高ですね!

ステージでは珍しいユーフォニアムという楽器やバンドの演奏。





東広島で人気のお店が出店されるとあってたくさんの人が来られていました。

 

楽しみにしていたスイーツは早くも完売し、買えませんでした。

とっても楽しいイベントでした。
来年もあるといいな♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿